· 

ワンフェス2018冬に参加しました

今年もWFにディーラー参加致しました〜!

お買い上げいただいた方、立ち寄ってくださった方、バードカービングに興味持ってくれた方、手伝ってくれる友人、共同出展ぼうぼう工房さん、海洋堂さんも皆さん本当にありがとうございました!

全く宣伝力のない我々のブースなので、スタートダッシュは全く相手にされず、本命を手に入れた後のお土産探しの時間帯に入ってからぼちぼち売れていきます///笑

午前中の会話はあまりの売れてなさに、出店料ツケにしてもらっていい…?とか話してました!

結局売り上げは好調でした。

 

毎回思うのですが、来場者の皆さん優しいです。自分の好きな趣味の会場だからウキウキなんですねきっと。確かにフィギュアや造形好きなら楽しすぎる会場です。

次はバードカービングらしい新作を用意したいなと制作欲がわきます。皆さんの楽しんでいる姿を励みに頑張ります。

でも困ったことに間に合わなわない気しかしませんね・・・

恐ろしいです。

 

間に合ってなくても懲りずにお付き合いください!

 

また元気にお会いしましょう!!

有難うございました。