ここ最近

更新せずにすみませぬ。元気にしております。

1、2月はバードカービングの注文制作とワンフェスの準備でトライアスロンのような忙しさでした!(やったことないですけど)

制作は3/5まできたところです。

写真の青い鳥と、、いろいろ作りました。

喜んで貰えると良いな~

 

 


無農薬デコポンを一箱もらったので、初めてマーマレード作りにもチャレンジしてみました

砂糖を健康的なものにしたらやはり見た目が残念でしたね。(写真は煮詰める前です)

生徒さんの手作りマーマレードは見た目が美しい上に甘みも控えめで美味しく、それがきっかけで大好きになりました。また貰お。。笑

 

久しぶりに羽根木公園歩いたら梅が満開でした。

今年も一年早そうです。

 

取り敢えず残りの注文も大事に制作したいと思います。

今年は四月まで寒いらしいので、皆さまくれぐれもご自愛ください。