· 

デザインフェスタお品書き

お手頃価格のラインナップは用意出来なかったのですが、やはりきてもらった方に何か喜んでもらえたらという気持ちがあり、今回は柴犬をデザフェス特別価格でご用意いたします。

 

そのほかに

・スズメ・ハクトウワシ・ワシミミズク・カワセミ・フェザーカービング・木彫りパンダなど持って行きます。

 

私はおととい足を全力でくじいて、デザフェス終わったなと諦めかけましたがほぼ復活しました!!

 

取り急ぎの業務連絡になりますが、みなさま楽しい週末になりますよう〜。

 

そういえば今日は生徒さんが一週間かけて撮ったというフクロウのひなの写真を教室に持ってきてくれました。あまりの可愛さに教室中がデレッデレになった後、木彫りでどうにか作れないものかぐぬぬ…になり、楽しかったです。笑