· 

すみません

相変わらず滞ったHPで申し訳ございません。

ムラウチファニチャーアクセス展示会、ワンフェスへお越しくださった方々、遠いところ誠に有難う御座いました。

ワンフェスの後、仕事がひと段落したら更新しようと思っていましたが、次から次にやることが増えて今月も急ぎの仕事が入りました。

なので更新を諦め、白旗をあげにきました。

 

実家にもパソコン持参で行ったくらいで、遠出はできませんでしたが、お祭りや友人と会えたり楽しい夏を過ごせました。

残暑厳しいですね。周りでも風邪が流行っていますので、気をつけてお過ごし下さい。

 

 

写真はパテと爪楊枝と厚紙で作ったトトロのバス停です。家族からの注文で納品しました。