· 

生徒さんへ 休講のお知らせ 


コロナウイルス感染症予防対策本部の方針に基づき、各クラス休講が決まっています。カルチャーからの連絡が行き届いてない方もいたようで、私からもお詫び申し上げます。申し訳ございません。

今現在の休講予定です。(2020.4.16)


また延期になる事があるかもしれないので各ホームページのリンクをはっておきます。

■横浜
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/yokohama/ 

■さいたまアリーナ
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/saitama/ 

■武蔵野プレイス
https://www.musashino.or.jp/place/

■八王子横山事務所はホームページなかったので市役所のです。
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/index.html 

私に直接電話やメール、LINEで問い合わせしてもらっても構わないです。でもLINEを誤って初期化してしまったのでメールや電話から連絡貰えたらLINE返します汗💦パソコンでも見ようと思っただけなんですが大変な事に… 。

すみません、クラスが始まったら改めてアドレスを配ります。

 

できる事がなくてもどかしい毎日が続きますが、健康管理だけは欠かさず、ご自分と身近な方を大事にお過ごし下さい。また元気にお会いしましょう。