干支の木彫りが始まりました!丑の木彫りとお知らせ[ユーチューブ]

 

闘牛バージョンと耳の蝶が可愛いビンテージ牛バージョンです。

今回は頑張って動画に挑戦しました。

 

 

すずめ社 楽しいバードカービングというチャンネルです。

https://youtu.be/iXlCpcTveeo

https://youtu.be/ZR6hJnWJqh8

 

 

 動画の編集作業は見様見真似で、知り合いにポイントを教えてもらいつつ自分でやりました。時間がかかって大変ですが、パソコン作業好きなので楽しめました。

 

動画のスロー再生のやり方がわからないと言われたのでこちらでも紹介します。

 

 *パソコンの場合、下のバーにある歯車を押し、再生速度を1以下(0.250.75)にします

 *スマホは右にある歯車か、上にある縦三点を押すと再生設定が出ます。(画像3枚目)

 

 

YouTubeのアカウントをお持ちの方はいいねやチャンネル登録していただけると幸いですm(_ _)m

 

HP並みに更新していないインスタグラムも合わせてよろしくお願いします。m(._.)m

https://www.instagram.com/umkwd/?r=nametag

 

 

 

 

半袖なうの身で言うのもなんですが、気温差が激しいですね〜。風邪に気をつけてお過ごしください。

生徒さんから綺麗なカラスウリいただきました♪ドライに出来るのかな〜。